前回の投稿でご案内しました、9月16日(火)までのキャンペーンの第一弾は、

1.セミーオーダースタイルのオーラソーマコンサルテーション

をご案内致します。

本キャンペーンの特色は、オーラソーマのイクイリブリアムボトルをご購入頂き、ご使用頂いた後にskypeにてフォローアップセッション(30分程度)を無料提供させて頂こうと言う試みです。

この投稿をご覧になって下さっている方で、「オーラソーマのボトルを使う??どういうこと??」と言う方もいらっしゃるかもしれません。オーラソーマを受けたことがあるという方にお会いすると、ボトルを使う事をご存知ない方が多くて、びっくりしておりました。その多くがイベントなどでのミニコンサルテーション体験の方なのですが・・・。私からすると、それは非常にもったいないことで・・・。何故なら、ボトルを使うことは、通常のカウンセリング何回分ものプロセスに相当すると経験上体感しているからです。

 

オーラソーマのボトルはボディオイルとして身体に塗る事が出来ます。

ボトルの中身は、全てオーガニック。地球の恵みにあふれています。

長くオーラソーマのボトルを愛用している方は、お肌がつるつるで表情が輝いていて、年齢不詳の方が多いな〜と思います。何故なら、オーラソーマのボトルは、内面を輝かせる事から外側を輝かせる方向に働きかけるからです。オーラソーマスタイルは、「インナービューティーからアウタービューティーへ」。 人からどう見られるか?ということい意識を向けるのではなく、自分自身がくつろいで自分らしく輝くこと、自然体でいることからスタートします。その結果、人から見ても輝いて見えることになるようです。

093

 

オーラソーマのボトルはコンサルテーションで得た気づきのプロセスを促進させ、定着させることをサポートします。

オーラソーマのボトルは思考、感情、being(存在そのもの、魂レベル)に働きかけます。コンサルテーションでは思考、感情、beingのうち、主に思考、感情で受け取る部分が多いかもしれません。その気づきがbeingに定着させる(腑に落ちる感覚。腹にストンと落ちる感覚と言うと分りやすいかもしれません。「気づき」のレベルが深まる感じです。)のがボトルを使うというプロセスです。これが、私にとっては、カウンセリング数回以上のプロセスに相当すると感じていて、時間的にも、経済的にもこんなに素晴らしいツールをきちんとご紹介していきたいと思います。し私は単に紹介するのみで、使うかどうかは「あなたの選択」です。

 

、ボトルがなくてもカウンセリング出来るんですよね〜!!ということを思い出しました(笑)折角なので、新しい試みをやってみます!!

コンサルテーションでは、自分の内側から出て来た答えからアファーメーション(宣言)を設定します。言霊という言葉をご存知でしょうか?言葉はものすごくパワフルなので、自分の向かいたい方向性に「意図」することは大切なことです。

コンサルテーションでアファーメーションをし、ボトルを使いながら自分の内側に定着させ、さて、その成果は??と言う事で、今回新たな試みとしてSkypeによるフォローアップセッション(30分 5000円相当)を無料で提供させて頂く事にしました。この無料30分枠は次回のオーラソーマコンサルテーションの延長時間枠としてお使い頂くことも可能です。

上手くいかなかったことは全然問題ではありません。上手くいかないことも必要なプロセスだからです。上手くいった事も、いかなかった事も学びを得て、次のステップへ繋げるためのフォローアップとお考え下さい。