最近、皆さん、自由に表現されている方が増えているような感じがしています。

自分の方向性が見え、どんどん活動されている方、方向性を模索されている方、一度立ち止まって足場を固め直したい方など色々いらっしゃるかと思います。

さて、最近、「個人セッションより、グループワークが向いているんじゃない?」と何人の方からかアドバイスをもらったのも何かのタイミングかな〜?と思い、ちょっと久しぶりにグループファシリテーションをしてみようかな〜と思いつきました。

今、思いついたのは、

「個人事業者や表現者のためのシェア会」with オーラソーマ

(起業家、セラピスト、カウンセラー、コーチや表現活動をされているアーティスト、Web上で配信活動をされている方など) です。

色々活動して行く上で、分野は異なっても、日頃感じていること、悩み、ブロックとなっていることなど、シェアし合うことによって、お互いに響きあって、気づきが深まっていくのではないかと思っています。

そして、この会で試みいたいことは、会のスタート前にオーラソーマのボトルを1本選んで頂き、目の前にボトルを置いて頂くことです。 私達は色から直感的に色々なものを感じることが出来ます。ですから全く色の知識のない参加者の方達も、それぞれが発言する時、発言の内容、その方のエネルギー、ボトルのエネルギーから深い部分で何かを感じることが出来ると思っています。

そして、経験上、全くオーラソーマを知らない人が、ボトルを見ながら、そのボトルを選んだ人に声掛けをした時に、ヒーリングが起きたりという、「今ここ」で必要なことが起こると思っています。 そして、ファシリテーションする私が、今までの心理学的なアプローチに加え、オーラソーマのボトルから直感的に受け取ったフィーリングを融合させると、その方に役立つ関わり方が出来るのではないかと思っています。 IMG_2370 9月17日から2週間ほどお休みに入らせて頂くので、告知期間が短いのですが、このタイミングに合う方には、モニター価格で是非ご参加下さい。

トライアル回(2時間)

9月10日(水) 19時〜

9月14日(日) 14時〜

場所 : 小田急線新百合ヶ丘から1駅 柿生、五月台 徒歩圏

料金 : ¥3,000円(お茶代込み)

以上、お問い合わせお待ちしております。 お友達とお誘い合わせの上のご参加も大歓迎です。オーラソーマのボトルがあるので、普段のシェア会とは違ったものとなると思います。