春ですね〜。4月ですね〜。

今日から新しいスタートだった方も多いのではないのでしょうか?

私は、4月1日からB113 大天使カシエルを使い出し、今日からB54のセラピスベイも開封する予定です。B113の大天使カシエルの「 Aloness 孤独、一人でいること」→「all-one-ness(全てはひとつ)」は似ているという記述。深く納得します。

IMG_8019

全ては1つと言う気づきのプロセスの中に、私たちは、実は「一人」であるということに気づいていくことがあるでしょう。それでかな??B54 セラピスベイを使いたくなったのは・・・。「光、空」

Equilibrium_54

オーラソーマに出会って、6年半、毎日欠かさず使い続けたボトル達。

友人に倣い、途中から使ったボトルキャップを集めていたのですが、先日全て感謝とともに捨てました。数えてみたら156本。途中から集めだしたので、6年として、1年で26本。月2本ペースですね!!

そして、ここ最近は月3本ペースです。自分の内側が変化している時は、どんどん使いたくなって止まらない感じです(笑)

私は他のセルフケアのツールも色々学んでいるのですが、毎日欠かさないのがオーラソーマのイクイリブリアムボトル、ポマンダー、クイントエッセンスを使うことなんです。

やっぱり、綺麗な色、自然の香り、テクスチャー、オーガニックの質の良いオイルの製品は使っていて自分自身が満ちてくるし、1つ1つの製品が全て色も香りもテクスチャーも全て異なることがとっても楽しい!

女性としても質の良いものを自分自身に与えて、気づきを得て、魂の本質から輝き出すのって喜びを感じることだと思います。

ということで、この半期もオーラソーマとのお付き合いは続けることにしました。
お互いが自立したカップルが毎年、婚姻を続けるかお互いの意思確認をするという話をよく聞きますが、私とオーラソーマの関係もそんな感じのことが起きます。

その度に、「やっぱりイクイリブルアムボトルが好きなんだよね〜。」という所に落ち着いてしまいます。

そして、オーラソーマ社方向性としても、11月に新しい「在り方」への移行があるようですが、私は先んじて、今まで学んできた大切な部分を押さえつつ、私流の新しい「今ここ」の「在り方」で実践したいと思います。これもB113 大天使カシエルのテーマの1つ。オーラソーマシステムの再構築。最初の「ド」を別のオクターブの「ド」へのテーマがやってきたようです。