お知らせ

2020年(令和2年)謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。

皆さんは、お正月はどのようにお過ごしでしたか?
私は、全くお正月らしくない日常を過ごしておりました。

年末からお正月に向けて本年度の準備のためのスペースを空ける作業や構想を練ってはいたのですが、予定は未定、自分の思い描いていたことと異なる次元で物事は動いて行くので、新たな基盤が見えてくるのが、春分辺りかもしれません。

最近は、宇宙の流れに沿っていると、グレゴリオ暦の儀礼的なカレンダーと身体の動きが異なることを実感しています。

特に今年から次のステージを迎える人は、取り巻く環境や状況が根こそぎ変わっていくことになっているようです。その気配を感じ取っている方も、緩やかに移行していく方も大きな流れを「信頼」できるといいですね。

皆様にとって、素晴らしい1年になりますように !

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です