お知らせ

新ホームページが立ち上がりました。

令和元年8月1日(木)猛暑日の獅子座の新月。

新しいサイトが立ち上がりました。
まだまだ、修正箇所があるのですが、それは運用しながら少しずつ修正して行きます。旧サイトは今後の私の方向性と異なるので、潔くクローズしました。その時、その時、自分が良いと思ったことをブログに綴っていたのですが、よりシンプルな道に進んでいるのに、旧情報を残しておいて、読者の方を混乱させてしまってももう訳ないなと言う思いもあります。

私自身がインターネット上で活動していない、本質に辿りついている方々と出会うのが面白く、自分自身がインターネット上に発信することに意味を見出せなかった時期があったのですが、アートセラピーの活動を始めることしたので、インターネット上に再登場することに致しました。

気まぐれ投稿になるとは思うのですが、皆さんの気づきが促進したり、日常生活が豊かになるような情報発信が出来ればと思っております。

これからよろしくお願いします。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です