素敵な空間

横須賀のレストラン「かねよ食堂」

令和元年8月8日 小泉進次郎さんと滝川クリステルさんが入籍されたそうで、おめでとうございます。素敵なカップルで、新しい時代のイメージにピッタリです。

お二人は外で食事をするなどデートが出来なかったようですが、小泉さんのお膝元、横須賀にあるレストランには別々に訪れていたようです。

そのレストランは、「かねよ食堂」。私は5月19日に初めて訪れ、とても気に入っておりました。また再訪したいな〜と思っていたのですが、これから混むかもしれませんね。

レストランであまり写真を撮らない方なので、iphoneを探して見たら、3枚ほど撮影しておりました。空間と時間がゆったりと流れ、食後はしばし、目の前の海でアーシングしながら、お客さんのお子さん達と遊んだり。お忙しいお二人がゆったりした時間を取ることも大切にされているんだな〜と感じるレストランでした。横須賀では有名なお店なのでしょうか? 看板犬もとってもいい子で。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は「私にとって」の三種の神器に当たる「勾玉」を叶神社で頂いてきた記念日でもあります。これで「私にとって」の劔、鏡、勾玉が揃い、自分の道を行くことが決まったんだなと今振り返って思います。

かねよ食堂さん、素敵な時間をありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です