自然

台風19号で被災された方へお見舞い申し上げます。

台風19号によって、被災された方のお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方のご冥福をお祈り申しげます。

自然災害ゆえ、私達は、事前に情報を得ていても、予想を超えた結果が生じたりします。今、色々と問題が表面化し、混乱が生じているかもしれません。1日も早い復旧をお祈り申しげます。

私達人間は自然の前では無力ですが、一方で、再生するという力も持っています。その力をどうか思い出してください。

そして、人間の意識の力は実はものすごくパワーがあるもので、「祈り」の力、特に自分以外の他者の為にする祈りは素晴らしい力があるようです。私も台風の翌日まずは、近くの神社で祈って参りました。皆さんも、是非、よろしくお願いします。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です