初心者スピリチュアル

タロットXXX「世界」〜 自分の新しい世界地図を完成させる 〜

ワクワクと希望に満ち溢れて旅に出た「愚者」0 (The Fool)は、自分自身にとって大切なものを手に入れ、調和的で満たされた「世界」を形成しました。ちょうど、「審判」の日の夕方、緊急事態宣言の発令が解除され、その翌日が「世界」の日だったのです、驚くべきタイミングでした。インスピレーションで書き出したタロット大アルカナに関する記事も途中で内面の変化が大きく起きたため、一時中断し、私自身の「新たな世界観」を完成させるまで1週間ほど内側に向かい、ようやく記事を書き終えました。

タロットXXX 世界(The World)では、「全体が一つ」である世界観の中、幸せそうにしています。この世界観は動的な調和で、自分が心から求めていることを取り囲んでいる環境との繋がりの中で生かし生かされ祝福されていると言う世界観のようです。

緊急事態宣言の下、皆さん、それぞれご自分なりの過ごし方をされたと思います。
私のように、自分自身と向きあうと言う機会と捉えた方もいらっしゃるかと思いますが、活動が制限された中で、自分にとって不要なもの必要なものを取捨選択し、自分自身がいかに社会の中で生かされていているのかを感じ取った方もいらっしゃるのではないでしょうか?

日本国内で県境が引かれたようになったのも、国家間の行き来が制限されるようになったのも、同じような学びをしているのかもしれません。互いに生かし合えるようになるために・・・。

私のロゴです。鳩(精霊)が女性に成長しました。

 

 

 

 

「新しい地図」の3人も素敵な名前を付けられたのですね!(画像拝借致しました)

 

 

 

 

キーワード

成功、成就、統合、完成、関わり合い、達成、大きな理解

 

社会が大きく変わって行く中で、新しい世界観を手に入れ、しなやかに、柔軟に生きていけるように、「ハート❤️で生きる目覚めのためのカウンセリング」をオンライン(Zoom, Skype, LINE等)でさせて頂きます。

オンラインカウンセリング


 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です