タロットカードと魂の目覚め

タロットX「運命の輪」〜ターニングポイント〜

タロットX「運命の輪」は人間の運命を車輪として捉えています。このカードには、人間の姿は描かれていません。つまり、人間の領域を超えた高次の領域で起こっている変化を表しています。

 

 

 

 

 

人生には予期せぬ出会い、出来事、方向性が現れることがあります。変化の方向性は自分自身のコントロールの外にあり、流れるように進んで行くことがあります。高次の視点からみると、予め決まったプランに運ばれて行くと言うことなのかもしれません。

「自由意志」についても、その人の「意識」の学びの段階によって、「ある」とも「ない」とも言えるようです。

コロナを端に発した世界的な状況も、私達の視点からみると、色々原因を探したり、問題を解決したりしたりと言う次元で動いていますが、高次の視点から見れば、天の計画で変化が起きていると言えるのでしょう。

実は、私もこのタロットカードの記事を書き出してから、「運命の輪」が回り出したようです。まだ内側から芽が出だしたばかりの感覚ですが、私にとっては思ってもいなかった方向に進んで行くのかもしれません。

キーワード

運命、ターニングポイント、幸運、動き、自分自身のビジョン、カルマ

 

社会が大きく変わって行く中で、新しい世界観を手に入れ、しなやかに、柔軟に生きていけるように、「ハート❤️で生きる目覚めのためのカウンセリング」をオンライン(Zoom, Skype, LINE等)でさせて頂きます。

オンラインカウンセリング


 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です